ひし伊からのお知らせ
ひし伊の帯

卒煙。 4/1

4月です。

以前お知らせしました通り、本日41日より、ひし伊店内全面禁煙とさせていただきます。ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

春めいた陽気に、お散歩日和な日も増えそうですね。暖かな陽射しの下、コーヒーでひと息つきませんか?

オンラインショップや店頭には新しい商品が増えました。着物や羽織で作ったお洋服などもディスプレイしております。

 

今年もLP。 3/14

函館にも少しずつ春の足音が聞こえ始めたみたいです。陽射しがとても暖かい。

茶房ひし伊からのお知らせです。

昨年に引き続き、今年も「ランチパスポート函館版」に掲載させていただくことになりました。

ランチパスポートは3月15日からご利用できます。

こちら、出来立てホヤホヤのランチパスポート♪

ぜひこの機会に当店の「トーストセット」をご賞味ください。

こちらは出来立てホヤホヤのトーストセット♪

ここで、オンラインショップ「古きものなどなど ひし伊」からのお知らせです。

3月24日(金)から3月27日(月)まで都合により発送業務を停止させていただきます。こちらの期間中にご購入いただきました商品は3月28日(火)より順次発送させていただきます。ご了承くださいませ。

 

きものの日。 11/11

今年の北海道は冬が早いです。函館にも雪が積もりました。

11月15日は「きものの日」なんだそうです。今年は雑誌「美しいキモノ」や「きものSalon」の表紙のフレームに自分の画像を取り込むことのできるアプリも登場して、着物の日を盛り上げてくれているようです。当店オンラインショップの商品でも表紙を作ってみました。いかがですか?

いつもお着物をお召しになっている方も、なかなかお召しになる機会のない方も、「きものの日」にお着物に袖を通してみませんか?