ひし伊からのお知らせ
ひし伊の帯

ふたり並んですまし顔 2/28

あかりをつけましょ、ぼんぼりに♪

3月3日は雛祭り。例年通り、ひし伊の店頭にも色々な雛人形をディスプレイさせていただいております。

早いもので、北海道新幹線開業まで1ヶ月を切りましたね。運行初日の1番列車の指定席がわずか25秒で完売したそうです。函館にお越しの際はぜひひし伊にもお立ち寄りください。ということで開通目前記念で行っております週替わりのお値下げフェア、今週は「いちごパフェ」になります。

ご注文の際スタッフに「フェイスブックツイッター・ブログを見た」と伝えていただくと、通常810円のいちごパフェを540円にて提供させていただきます。期間は2/29(月)〜3/6(日)までとなっております。

◆◆◆◆◆◆◆

昨日オンラインショップに6点の商品をアップ致しました。ぜひご覧ください。

 

パフェみたび 2/21

2016.02.21 in お知らせ, 茶房ひし伊

パフェお値下げ、第3弾です。

明日2/22(月)~28(日)まで、ご注文の際「フェイスブックツイッター・ブログを見た」

と言っていただくと、「ひし伊風パフェ」通常810円を540円にてご提供させていただきます。

この機会にぜひご賞味ください。

 

パフェふたたび 2/17

先週、バレンタインフェアとしまして、

チョコレートパフェをお値下げして提供させていただいたところ、

ご好評をいただきましたので、今週も引き続き実施しようと思います。

北海道新幹線、開通目前記念!といったところでしょうか、多少強引ですけど…

今週は「ヨーグルトパフェ」が対象です。

通常810円のところ、ご注文の際「フェイスブックツイッター・ブログを見た」の一言で、

540円にて提供させていただきます。

期間は2月18日(木)~21日(日)までの4日間となっております。

また、ひし伊ではもう1つ新しいサービスも始めました。

「古きものなどなど ひし伊」の店舗にて、5,000円以上お買い上げのお客様と

そのお友達1名様に、「茶房ひし伊」にてコーヒー1杯をサービスさせていただきます。

こちらもパフェ同様、「フェイスブックツイッター・ブログを見た」と

伝えていただいた方限定のサービスとなります。