ひし伊からのお知らせ
ひし伊の帯

衣替え 10/27

今年もハロウィンが近づいてきました。ここ数年、日本でのハロウィンの盛り上がりには目を見張るものがありますね。ひし伊店内もちょっとだけハロウィン色に。

10月といえばお着物の世界は衣替え。北海道は肌寒くなるのも早いため、早々と袷の季節を迎えておりました。店内のお着物もほとんど袷です。

オンラインショップにもこれからの季節にぴったりな色や柄の商品を取り揃えております。お時間のある時にでもお立ち寄りくださいませ。

 

In the AIR DO 10/5

暦は10月。今年もあと3ヶ月で終わりだなんて…年々1年が短く感じられるようになってきました。歳のせいかしら…

店内にディスプレイしているこちらは新作の着物をリメイクしたお洋服。和風な色のストライプ柄です。秋らしい装いですね。

AIR DOの機内誌「rapora」10月号に当店が掲載されております。機会がございましたらご覧くださいませ。

 

☆☆お知らせ☆☆

都合により、当店オンラインショップにおきまして、10月8日(土)~10月11日(火)までの4日間、発送業務を停止させていただきます。こちらの4日間にご購入・ご入金いただきました商品につきましては、10月12日以降、順次発送させていただきます。ご不便をおかけして申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。